2017年04月28日

体育の授業

 今日、5時間目に体育でリレーをやりました。私は走るのが得意なので、「5時間目に早くなってほしいなあ」とずっと思っていました。そして、5時間目になってチームを決めたあと、早速リレーをしました。秒数を計ってやりました。私のチームが一番速かったので嬉しかったです。次は、今日のタイムより速くできるようにしたいです。
(運営委員 さくらんぼ)
posted by imasho at 18:47| 青森 ☁| Comment(0) | 児童の日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。