2017年05月16日

全校での荒馬練習

 昨日の5時間目に全校で荒馬の練習をしました。わたしは手綱取りをやります。最初に動きの確認をしました。去年もやったので、大体わかっていたけど、ちょっと忘れていたところもありました。真剣に聞いて動きが分かったので良かったです。私は6年生なので、今年最後の運動会になります。全部精一杯やって、悔いのない運動会にしたいです。これからも運動会の練習をがんばりたいです。(運営委員 さくらんぼ)
 IMG_5704.jpg
posted by imasho at 07:47| 青森 🌁| Comment(0) | 児童の日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。