2017年06月11日

スポ少野球東郡予選

DSC_1700.JPG昨日中止になった大会が、今日は無事に行われました。
山口 20―1 今別
初回の失点が響き、点差の開いたゲームとなりました。今回は打点も多かったですが、自分たちで守れた場面もありました。アウトを取れるチャンスの時にミスが出て、余分な失点が続く展開でした。投手はやはり制球力、それと守備陣はとっさの判断力をもっと高めることを確認しました。送球はホームなのかファーストなのか、今はフォースプレーかタッチプレーか、状況をしっかり『考える』ことで有利に相手の攻撃を断ち切ることができます。
立ち上がりにいい形で先制したり、1失点で抑える回もあったり、結果も出ています。思い切りプレーして、結果をたくさん積み重ねられれば勝利につながります。ワイルドホース、ファイトです!
次の大会は24日、25日のいずれかに予定されているシーサイドカップ2日目、詳細がわかり次第お知らせします。応援ありがとうございました!
posted by imasho at 14:43| 青森 ☁| Comment(0) | 学校の様子 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。